SSブログ

さくら [VIDA]

区役所から病院への通りは、桜並木が続きます。
歩きながら、プチお花見ですね。
研究室のお花見は、お花見という名の飲み会になってますから。
ちなみに、変わったには、先輩が名誉会長になって、私が会長になったタイミングです。
花粉症の人も居るし、学部生に場所取りさせるのも厳しくなってきたのが理由です。

12時に用事が終わって、14時から病院。
区役所から病院は、徒歩15分。
時間潰すのが大変です。
運良く、500円クーポンがあるスタバに席確保出来たので助かりました。

一応、金曜日の午後に、メンクリ行かなきゃ、今年度の病院は終了です。
今月は、通院4日、入院5日でした。
nice!(0) 

nice! 0

さよなら日ハム金曜日気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。