SSブログ

さよなら日ハム [VIDA]

北広島へ移転を決めたので、やっと札幌ドームから出て行ってくれます。

ここは、元々コンサドーレ札幌のホーム。
それを使わせて頂いていると言うことを忘れたバカが、無理難題言ってきましたからね。
関わった、市の担当者様、秋元市長、お疲れ様でした。

自前の球場で、大赤字からの、球団売却、本拠地移転という流れが見えてきますね。

札幌ドームでは、丸大食品様の商品を大々的に販売して、美味しいサッポロビールの販売を。
コンササポは、スポンサー様を大切にしますからね。
スポンサー様の商品を買って喜ぶ。
スポンサー様は売れて喜ぶ。
ドームにも、お金が入る。
全てがウインウインの関係になります。

今の調子だと、ACLのチャンスもありますからね。
1年でも早く出て行って欲しい。
来年から出来るまでは、円山、旭川、函館、帯広、釧路でやったら?
監督が作った栗山とか、稚内もあるし、野幌にも球場あるよ。
滝川や砂川なんかも、ジャイアンツ戦(イースタン)開催実績もあるし。

来年から、慰謝料として使用料10倍にしよう。

さて、楽しい証人喚問はテレビ中継入りました。
結局、真相解明ならずと、予想通りの展開という素晴らしさ。
官邸は、ホッとしたと思いますが、内部から切り崩す事は可能になった気がします。
5月退陣説も、濃厚になってきたというか、三選は厳しいでしょう。
傷の少ないうちに、岸田先生に政権禅譲かな?
もたもたしてると、禅譲できなくなるし。

明日は、午前中に区役所。
14時から産婦人科。
面倒です。
この2時間を、どう使うかですね。
お買い物したって、30分。
歩いても病院まで、15分。

スタバのクーポンあるから、それを使おうかな。
nice!(0) 

nice! 0

不安定さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。