SSブログ

金曜日気分 [VIDA]

なぜか金曜日気分です。
昨日病院だから、木曜なのに・・・。

とりあえず、藤井六段は中学生最後の対局で敗れて、連勝が16でストップ。
まぁ、新たな気持ちで頑張ってくれるでしょう。
まず重要なのは、竜王戦の2戦と、順位戦ですからね。
タイトルは取れればラッキーで、棋戦は何かはとるんじゃないかな?

貴乃花親方への処分は、平年寄へ降格。
理事に復帰できるかが鍵ですね。
親方含めて、元力士って、急にお亡くなりになったりするから。
不謹慎だけど、5月の土俵に、理事長が居ない可能性だってあるし。
そうなると、次は、芝田山親方?
向いてない気がするけど。

今日は、熱い。
病院だったら、死んでます。
手の傷の跡が、皮剥けて痛いです。
まぁ、そのうち治るの待つしか無いけど。

今日は、CSで、64が放送されます。
見たいけど、夕食をどうするかという問題が・・・。

で、アルバルクは、昨日、栃木に勝利し、首位キープ。
週末の川崎戦は、絶対落とせません。
千葉は、北海道との試合。
北海道に連勝、最低でも1勝して欲しい。
アルバルク、千葉、川崎は、CSと地区優勝がかかっているし、北海道も、ワイルドカード狙えますからね。激戦でしょう。

というわけで、明日からプロ野球開幕。
順位予想を。
セ・リーグ。
阪神、広島、ヤクルト、DeNA、中日、読売。
最下位は、定位置の予想です。

パ・リーグ。
ソフトバンク、西武、ロッテ、オリックス、楽天、日ハム。
ロッテはAクラスなら、何処でも良いというざっくりとした定位置。

日本シリーズは、阪神とロッテで、ロッテが下克上日本一。

さぁ、どうなる。
当たる気は、全くしません。
nice!(0) 

nice! 0

さくらプロ野球開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。