SSブログ

不安定 [VIDA]

お天気ですが、精神的には不安定です。
ここまで追い詰められるとは思わなかったです。
明日行くか、予定通り来週かは、身体と相談です。

で、某矢口は、不倫相手と再婚ですか。
もう一度、同じ事しそうなのは、想定内ですよね。>不倫相手さん

そういうわけで、明日は楽しい証人喚問。
これを放送しないって、勿体ない。
お答えできませんで、逃げ切れるのか。
倒閣に野党が追い込めるのか。
与党内で、安倍降ろしか。
さぁ、どうなる。

官邸の指示ですが、一番分かりやすいですけどね。
財務大臣も、官邸からのトップダウンで、俺は知らないと逃げれるし。

とりあえず、もやし1袋をどう使うか。
お好み焼きか、ラーメンか。
お肉も、それなりに使いたいというのもある。
さて、どうしよう。
nice!(1) 

nice! 1

ポカポカさよなら日ハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。