SSブログ

ポカポカ [VIDA]

夢見が良くないので寝不足。
次回の診察まで、精神的に持つかなと言う感じです。
メンクリの先生の、出勤日は、月曜午後と火曜日、金曜日の午後。
予約無しで行く手もある。
水曜は、区役所で更新手続きがあって、午後は産婦人科。
さて、どうしよう。

お天気は良いけど、メンタル的に出かける気になりません。

さて、アルバルクは最下位の北海道相手に、まさかの敗戦。
琉球、三河に千葉も勝ってるので、痛い敗戦です。
気持ち切り替えて、栃木に勝たないと。

なんとなく、今なら、空が飛べそうな感じがする気がしないでも無いので、飛んでみようかな。
でも、その前に、ナチスの旗と、ソ連国旗用意して、ヒトラー、マルクス、レーニンの顔写真飾っとかないとね。
ついでに、旭日旗と総理の写真、天皇陛下と、皇后陛下に、皇太子殿下の写真も飾っておくと、そんなに報道されないでしょう。
やたらと、マンガとサッカー関係の書籍が多いから、一歩間違うと、オタクになっちゃいますからね。
一人暮らしで死ぬときは、気をつけないとね。
nice!(0) 

nice! 0

桜満開不安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。