SSブログ

大台突破 [VIDA]

半沢直樹の視聴率出ましたね。
関東地区では、42.2%とか。関西地区では45%を超えたとか。
いくだろうなぁと思ってはいましたが、いざ数字を見ると、驚きですね。
この記録を破るドラマは、いつ出てくるのかなぁ。

今日はメンクリ。
出てるねぇと言うことでした。
今日も触診されて、先週電話で止めて貰ったクスリを処方されそうになりました。
説明してセーフ。危なかったです。

で、ある程度、自然乾燥してから乾かしても、30分以上かかるようになってきたので、美容院に行って来ました。
半年ぶりです。まぁ、半年も行かなきゃ、伸びるわけでして・・・。
美容院でも中々乾かず、美容師さんに、時間かかるでしょと、つっこまれました。
とりあえず、5センチぐらい切って、軽くしてもらったので、スッキリしました。
今だけ限定で、サラサラ&前髪があります。

声は、かすれてはいますが、まだ出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

終わっちゃったJR北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。