SSブログ

終わっちゃった [VIDA]

半沢直樹が、ついに終わりました。
まさかの展開で終了でしたが、原作通りだったみたいですね。
とりあえず、続編を希望します。
視聴率何%だったんでしょうねぇ。

今日は、昨日から一転寒いです。
身体がついていかないです。
明日、メンクリですが、曇り空で、雨が降るかもとか言ってるし・・・。
はっきりして欲しいですね。

声は、まだ出ています。
明日まで、持ってくれれば良いのですが・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

半沢直樹最終回大台突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。