SSブログ

JR北海道 [VIDA]

対応が酷すぎますね。
いくら、ローカル線が多くて赤字路線を抱えていても、安全を第一に考えなきゃだめでしょ。
何度か乗ってるけど、その時事故があっても、おかしくなった可能性もあるわけで・・・。怖すぎます。
社長は引責辞任だろうねぇ・・・。多分。

それはさておき、ガスレンジの掃除をしました。
結構、ほっぽってたので、油汚れが凄くて、結構時間がかかって、疲れました。
本当は、もう少し後に、やる予定だったんですが、早めにやって良かったです。
これで、汚れたら、そこだけ拭けばいいしね。

声は、好調に出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

大台突破台風20号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。