SSブログ

半沢直樹最終回 [VIDA]

ついに最終回ですね。
TBSも特番うって必死ですね。
視聴率40%突破なるかも注目ですし。
どんな結末になるか楽しみです。

昨日は、自棄酒しましたが、スッキリ目覚めることが出来ました。
まぁ、平日と勘違いして、占いを見ようとテレビを付けたら、別番組で、一瞬???状態でしたが・・・。

そういうわけで、声は、かすれてきましたが、まだ普通に出ています。
明後日まで、持つかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

iPhone販売無し終わっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。