要望通りに [VIDA]
10時過ぎに工事が来て、断線が確定。
ケーブルの交換工事実施。
支払も、直接業者に請求することで、まとまりました。
昨日から業者は平謝り状態。
で、業者も保険に入ってるから、支払は問題無いけど、手続きが面倒なので、直接請求して欲しい。
昨日から、業者と私の言い分が、ほぼ全て通りました。
昨日のうちに工事は無理でしたが。
コールセンターと、ケーブルテレビの代理店の代表をやっていて良かったです。
交渉術と、内情、工事の流れ、全て知ってますからね。
とにかく強く出て、大クレームと思わせることですね。
一番相手が嫌がるのは、詳細なレポートです。
あと、社長名と社判を押すこと。
なぜなら、普通のクレームが、下だけで処理出来なくなりますからね。
下で処理した方が、上司は自分の査定に、響かないですからね。
で、病院と面談。
疲れました。
ケーブルの交換工事実施。
支払も、直接業者に請求することで、まとまりました。
昨日から業者は平謝り状態。
で、業者も保険に入ってるから、支払は問題無いけど、手続きが面倒なので、直接請求して欲しい。
昨日から、業者と私の言い分が、ほぼ全て通りました。
昨日のうちに工事は無理でしたが。
コールセンターと、ケーブルテレビの代理店の代表をやっていて良かったです。
交渉術と、内情、工事の流れ、全て知ってますからね。
とにかく強く出て、大クレームと思わせることですね。
一番相手が嫌がるのは、詳細なレポートです。
あと、社長名と社判を押すこと。
なぜなら、普通のクレームが、下だけで処理出来なくなりますからね。
下で処理した方が、上司は自分の査定に、響かないですからね。
で、病院と面談。
疲れました。
2018-11-14 20:23
nice!(0)