SSブログ

要望通りに [VIDA]

10時過ぎに工事が来て、断線が確定。
ケーブルの交換工事実施。
支払も、直接業者に請求することで、まとまりました。

昨日から業者は平謝り状態。
で、業者も保険に入ってるから、支払は問題無いけど、手続きが面倒なので、直接請求して欲しい。

昨日から、業者と私の言い分が、ほぼ全て通りました。
昨日のうちに工事は無理でしたが。

コールセンターと、ケーブルテレビの代理店の代表をやっていて良かったです。
交渉術と、内情、工事の流れ、全て知ってますからね。
とにかく強く出て、大クレームと思わせることですね。

一番相手が嫌がるのは、詳細なレポートです。
あと、社長名と社判を押すこと。
なぜなら、普通のクレームが、下だけで処理出来なくなりますからね。
下で処理した方が、上司は自分の査定に、響かないですからね。

で、病院と面談。
疲れました。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。