SSブログ

謝罪の電話 [VIDA]

昨日の荷物、結局届いたのは19時過ぎでした。
18時前に、あと5分ぐらいで到着しますといってたんですけどね。
猫さんマークの従業員の時計と日本では1時間ぐらいの時差があるようです。
コールセンターは使えないし、どうすりゃいいのって感じでした。
その後、20時頃、責任者と名乗る方が謝罪に来ました。
まぁ、責任の所在について話しましたが、まとまらず終了。
ただ、現場としての責任は分かったので、納得はしましたが、コールセンターの対応に納得がいかず、メールで抗議。

今日、コールセンターの責任者と名乗る人と、昨日謝罪に来た人と、それぞれから電話がありました。
こちらとしては、荷物は届いちゃってるので、送り元に対し、誠意ある対応をするよう依頼して終了。
あとは、猫さんマークの問題ですからね。

で、明日は雨の予報なので、今日買い出しに行って来ました。
CMで気になってた、ペヤングのハーフ&ハーフが198円だったのでゲット。
でも、美味しくないです。ハバネロが辛すぎて、普通の焼きそばまで辛く感じてしまいます。
暖かいうちは、むせて、ドリンクで何とか食べ進めて、そのうち冷えてきて、麺が固まってきて・・・。
最後は、書いてたとおり、ごちゃ混ぜにして何とか食べ終わりました。
辛さに自信がある人以外には、お勧めできません。よく社内でGOサインが出たなと思います。
商品開発者の味覚が理解出来ません。

そういうわけで、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。