SSブログ

さくらももこさん [VIDA]

お亡くなりになっていたんですね。
しかも、今月の15日。
私が手術した日です。

中学校の吹奏楽部で、初めて1stトランペットやったのが、「躍るポンポコリン」でした。
結構、ヘビロテで、演奏していた曲です。
マンガも色々考えましたね。

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

今日はメンクリ。
比較的涼しく行けました。
その後は、位置ゲーの旅に出て見ました。

普通に帰ろうと思うと、結構時間が無いです。
まぁ、面白かったけど。
23区外の旅を、どうするか考える時期に来ています。
う~ん。
nice!(1) 

nice! 1

カミナリ?ふらっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。