SSブログ

カミナリ? [VIDA]

なんか鳴ってますが、夕立の雰囲気は無いです。

自民党の総裁選は、安倍 VS 石破。
で、OKですかね。

まぁ、何か無い限り、国会議員票で、3選確実でしょうが。
それでいいのかなとも。

でも、そろそろ新しい政権がいい気もする。
来年の参院選で、勝てなかったら、辞任と思えば・・・。

で、書いてるうちに結構強い夕立です。
1時間ぐらい降って欲しいなぁ。
暑すぎだもん。

明日は、メンクリ。
曇り予報当たれば、いいんですけどね。

そういうわけで、今日は何食べようかなぁ?
2日続けて、冷や奴。
まぁ、冷や奴でも、いいんですけどね。
nice!(0) 

nice! 0

時事放談さくらももこさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。