SSブログ

ランク上げるか・・・ [VIDA]

日本サッカー協会のD級ライセンスを持っているんですが、C級にランクアップするか迷っています。
まぁ、趣味レベルの話なんですけどね。
D級ですら、実技大変でしたからね。
そもそも、プレー経験ほぼゼロ。
周りは、経験者ですからね。

C級だと、もっとキツイかと。

で、B1の千葉と北海道、2Qで、ブザービーターの3Pを決めて、北海道がリード。
センターラインより後ろからだったかと。
でも、期待はしないけど、アルバルクのために勝ってね。

札幌はATで、追いつかれてドロー。
祝勝会で、ピザ気分だったけど、どうしよう。
nice!(0) 

nice! 0

考えてみるともう、このままでいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。