SSブログ

考えてみると [VIDA]

TOKIOの某メンバーが居なくなって、困る人って誰だろ。
ファンが悲しむというのは少し違うけど、現段階では事務所とCMのクライアント、番組関係者などで、落ち着くと、クライアントは賠償請求してお終いだろうし、事務所も新たに売りたいアイドルやジュニア居るし、4人のTOKIOになっても、時期慣れるんじゃ無い?

不倫で消えた、某ハーフタレントもそうだし、既に消えた事すら覚えてない人気俳優や女優、タレント、芸人も沢山いるよ。

まぁ、消えて欲しいと言うわけでは無いけどね。

そう思うと、大変な仕事だよね。
確実に、この人じゃ無いとダメって言うランクの人って、ほんの一握りですからね。

まぁ、引退してくれて良かったというのは、永田町の先生方に多い気が・・・。
もっとも、引退後に好き勝手やってる元総理ほど迷惑なことは無いですけどね。
訃報を聞いて、残念な政治家は多いですからね。

さて、事務所とマスコミは、どのタイミングで復帰させるかでしょうね。
もっとも、若い女性がコアファンの事務所所属ですから、強制わいせつは重く見ると思いますが。
ただ、肝臓傷めて、入院して、退院して、焼酎1本開けるってのは、親近感あるけどね。
でも、やっちゃダメだよ。アイドルじゃ無くても。
これが、政治家だったら、即刻辞任会見でしょうね。

さぁて、明日からGW前半スタートです。
nice!(0) 

nice! 0

少し不思議ランク上げるか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。