SSブログ

1月はイク [VIDA]

と、言いますが早かったですね。
しかも、こっちは痛いだけで、気持ちよくないっての。
微妙なジョークはさておき、本当に寒くて、肌を刺すような痛みの日が多かったのは確かです。
4日の病院はじめから、今日までで7回通院です。
今日の病院は、今月3回目ですが、行くたびに患者が増えています。

サクッと帰りたいから迷惑ですが、いつ行っても空いている病院も不安になりますが。

そういうわけで、赤ずきんチャチャn。
高校時代にアニメ化されて、男子も含めてクラスで大人気になり、視聴覚室を自由に使える特権で、大型スクリーンでビデオをみんなで見てました。
薄い本のネタにも使わせて頂きました。
復活したのは良いけど、単行本が出る速度が遅いので、このキャラ誰だっけと言うのが多いです。
何も考えずに読めるからいいんですけどね。

で、大相撲の理事選。
貴乃花一門の2人擁立が読めないですね。
勝算があるのか、某池坊議長の嫌がらせに備えて、1人は確保して、自分は出たという事実を残したいのか、さっぱり分かりません。
まぁ、明日の立候補者受付で、多少情報が出て来るとは思いますが。

とりあえず、金曜日の朝の雪は確定っぽいですね。
その日が投票日。
行きたくない親方も多いでしょうね。
不要不急の外出は避けた方が良いみたいなので、投票日ずらしても良いんじゃ無い?
理事候補が、事故ったり、貰い事故に遭ったりすると、陰謀論が出そうだし。
予想の顔ぶれだと、八角理事長の落選が、ネタ的には美味しいんですけどね。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。