SSブログ

34年ぶり・・・ [VIDA]

都心で、8日連続の冬日です。
寒いです・・・。
雪もある程度溶けてきましたが、日当たりの悪いマンションの敷地内とか、交通量の少ない道路は溶けないですね。
これで、木曜日に雪降ったら危険です。

今日は、乳癌の経過観察の検査です。
エコーで、まぁ問題なしと。
半年後に、マンモと併せて検査して、問題なければ大丈夫という判断になりそうです。
大きな病院は、自分のトコで検査して、検査結果残したがりますね。
何のための情報提供なのか。
まぁ、1年経って写すのは、まぁ、よくあることですが。
だったら、去年も写しておけよとなりますし、ついでに区民検診受け付けてと言いたくなります。
多分、石灰化だから、次回区民検診受けても、同じ事指摘されると思いますが。

さて、大相撲の理事選挙。
色んな情報が出て来ますね。
まぁ、開けてみないと分からないって事でしょうね。

とりあえず、雪予報。
どうやら降るみたいですね。
前日が病院出よかったです。
まぁ、電車止まっても、歩けない距離では無いんですが、住宅街の中を歩くから、いまいち道が分かりにくいのが問題です。

そういうわけで、気分はもう、北京五輪ですね。そして、その次が札幌五輪になるかどうか。
東京五輪のマスコット発表も、そろそろでしたっけ?
東京と近郊、何らかの協議が行われる都市以外だと、あんまり興味わかないですよね。
小学生じゃ、友達と、ちょっと東京に行ってくるって訳にいかないし。
高校生だと、どうかな?
私の周りでは、プチ家出が普通でしたが。
金曜日の学校終わった後、東京に出て来て、日曜日に帰るというのも普通に・・・。

その後、プチ家出、汚ギャルもブームになりましたが、今はどうなんでしょうね。
nice!(1) 

nice! 1

お休みじゃ無いのね心肺停止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。