SSブログ

マイナス3.1度 [VIDA]

予想が、マイナス3度だったので、惜しくもニアピンです。
まぁ、整数で予想するから、ほぼ正解ですが。
それにしても、2日続けて、マイナス3度を下回るのは、53年ぶりですか。
アスファルトも水はけが良くなっているとか、技術開発も進んでいるのが、影響しているのかな?

ニアピンと言えば、ゴチバトルの予想。
初回から、大の大人が、未成年者に、ゴチになりますという事態は免れましたね。
まぁ、ほとんどが特別料理らしいので、運だけの、おみやダーツの支払いだけで済ませるのかが注目ですね。

そういうわけで、ラグビーのW杯のマスコットが発表。
可愛いです。
レンとジーで、レンジー。
ぬいぐるみ欲しい。

というわけで、センバツ出場校36校が決定。
ほぼ順当に決まりましたね。
滋賀から3校は意外でしたが。
nice!(0) 

nice! 0

マイナス4度まだ残ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。