SSブログ

マイナス4度 [VIDA]

本当に、記録しちゃいましたね。
都心では48年ぶりの記録とか。
で、最高気温は4度。
気象庁が、最高気温も最低気温も当てるという快挙。
だから、異常気象になるんですよ。
空気読んで、外して欲しいです。
まぁ、外したら当たらないと文句言うけどね。

明日は、マイナス3度予想。
二日続けて当てれるかな?

さて、春日野部屋で4年前の暴行事件が発覚。
報告していたというのが事実なら、隠蔽していたという事になりますね。
嘘なら、過去に遡って処分とかあるのかな?
アメリカの大統領選の、ネガティブキャンペーンみたいですね。
次は、何が出て来るか楽しみです。

で、某町議が元総理を名指しで、ポアしたいと。
保守系の人なので、皆さん誰か予想つくと思いますが、共感する人は多いんじゃ無いかな。
まぁ、議員としての発言としては失格ですが。

それにしても寒いです。
凍死したら、事故物件になるのかな?
賃貸だと、それが心配です。
でも、夏に熱中症で死んで、腐乱死体になるより、凍死体の方が、良いと思うのは私だけでしょうか?
アンケート取ったら、どっちが多いのかな?
nice!(1) 

nice! 1

検査マイナス3.1度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。