SSブログ

栗鼠も続いた [VIDA]

甲府にドローも、熊が勝ったので、J2に復帰です。
そして、熊が残留したので、広島と長崎の原爆ダービー実現が決定。
まぁ、国際平和都市ダービーの方が、いいかな?

残り1枠は、清水と甲府の争い。
ホームで仙台を迎える、甲府が勝って、アウェーで神戸と対戦する清水が負けると、オレンジ軍団が揃って降格。この降格だと、3連単でいくらつくかなぁ?

J3の昇格争いは、勝点差1で追う沼津が首位栃木をホームで対戦。
沼津、秋田が勝つと、J3からの昇格は無し。群馬の奇跡的な残留が決まります。
どうなる?

代表戦は、フランスと価値あるドローです。
2大会連続、ホスト国が決勝T逃すわけにいかないので、こういう強豪とのドローは自信にもなります。

対抗戦は、帝京が2年連続の全勝優勝で、7連覇。
大学選手権では、9連覇を目指します。

リーグ戦は、入れ替え戦の可能性もあった日大が、4位でフィニッシュ。
拓殖と関東学院が入れ替え戦ですね。

J1昇格POは、福岡がファイナル進出を決定。
現在、名古屋が3-1で千葉をリード。
このまま行くと、3位対4位という順当な対戦になります。
グランパスくん、待ってるよ。
マスコットだけ昇格ってダメ?
nice!(0) 

nice! 0

ピザ結果は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。