SSブログ

ピザ [VIDA]

最近、ナポリの釜のチラシが多く入るようになりました。
ドミノ、ピザーラは定期的に入っていて、ピザハットが減った気がします。
何かあったのかな?

ドミノでは、Mサイズお持ち帰り750円やってる。
こういうのって、徒歩5分以内ぐらいじゃないとキツイよね。
熱々で食べたいのもあるけど、平行に持つのも結構大変だし。
次引っ越すときには、近所にドミノピザがあるのも候補に入れようかな。w

さて、札幌ドームを見学した清宮くん。
「ここで活躍しないと、プロ野球選手の意味が無い」と。
これは、あきらかに、先輩のハンカチに喧嘩売る発言ですね。
縦社会の、運動部。
OB会で、かわいがり?
コーラの瓶で殴った方が、ダメージ大きいよね。多分?
nice!(0) 

nice! 0

罰ゲーム?栗鼠も続いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。