SSブログ

フィギュアスケート [VIDA]

ロシアの選手が骨折とか。
なんか、出場を目指す選手が次々と怪我・・・。
呪いでもかけてるのか、行きたくないから怪我したことにしているのか・・・。
そりゃ、好きこのんで行きたい場所じゃ無いしね。

欧米から極東に来るのは大変だよね。
日本からは、アメリカに飛んで、ブラジルに行って、オーストラリアから、マレーシアに行って、LCCで行くんだっけ?

ビール瓶事件の、貴乃花親方の聴取が25分。
「被害届取り下げろ」→「嫌です」→にらめっこ→疲れたので、おしまい。
こんな感じでしょうか?

熊本市議会に、女性市議が議場に赤ちゃんを連れて入場したら、圧力で、赤ちゃんはベビーシッターに。
気持ちは分かるし、認めても良いと思うけど、汚いヤジが飛び交う議場に赤ちゃんは、教育的にいかがなものかとも思う。また、泣き出して、審議を中断する可能性もありそうだしね。
こういうのは、しっかり話し合って、ルールを決めてからじゃ無いと、赤ちゃんを連れて議場に入るのは、けしからんという、悪しきルールが暗黙で決まってしまう可能性もあるからね。そういう前例が出来たら、他の議会にも影響する可能性もあるし。
nice!(0) 

nice! 0

冷えてる・・・ペルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。