SSブログ

別荘生活五日目@2017年秋 [VIDA]

熟睡しました。
祝日なので、スタッフも少ないです。
朝食前に、持ち帰るクスリも受け取りました。

で、10時ぐらいに、回診があって、1箇所だけ消毒しておしまい。

着替えて、メイクしていたら、看護師さんから、あとでバイタル取りますと・・・。
えっ・・・。

とりあえず、帰る準備が出来て、ベッドで待機。
バイタル取って貰って、相棒のネームバンド切って貰って、終了です。

ローソンから荷物を送って、お買い物して帰宅。
足が痛いので、辛いですね。

荷物の再配達の依頼とかかけて、バタバタしていました。

まだ傷が痛いので、明日の試験はパスして、静養します。
nice!(0) 

nice! 0

別荘生活四日目@2017年秋傷が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。