SSブログ

別荘生活四日目@2017年秋 [VIDA]

相変わらず、足の出血ですね。
やっぱり歩いて動かすからねぇ。
何度か、消毒して、テープ変えてもらいました。

朝食後に、点滴の針を抜いてもらって、シャワータイム。
傷にしみるけど、少し付着している血も流れるから、さっぱりします。

11時少し前に回診に来てくれて、足以外は大丈夫で、背中に残っていた、糸をついでに抜糸してもらいました。

抜糸は来月に決定。
診察券も変わるらしいので、丁度いいタイミングです。

あとは、お会計と薬待ち。
他には、特にやることないですからね。

まぁ、足に出血が見られるから、消灯時間までに、1回ぐらい交換かな?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。