SSブログ

シンシン [VIDA]

妊娠の兆候で、明後日から展示休止とか。
今回こそ、センセン、カクカクが生まれるといいなぁ。

さて、いわゆる共謀罪が、衆院で可決され、舞台は参議院に移されました。
審議拒否なしで、しっかり議論してほしいですね。
それにしても、反対してる人たちは、成立したら、困るほど、後ろめたいことやってるんですかね。

で、マンチェスターで、自爆テロ。
ヨーロッパで最近多いね。
単独だと、日本の共謀罪は適用されないんですよね。

そういうわけで、今日は心なしか涼しくて過ごしやすく、ついついウトウトしましたね。
先月26日に肝臓の数値がおかしくて、検査受けて、結果が分かるのが、明日ということで、どうにでもなれという心境です。

まぁ、明日の今頃は結果が分かって、帰ってこれると思いますが。

ウルグアイ戦は、スッキリとした気持ちで見たいなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。