SSブログ

Yes、○○クリニックと言えば… [VIDA]

特定のクリニックが、容易に連想できますね。

議場での発言は、罪に問えない。
本人は、伏字だからと逃げてる…。
訴えたらしいけど、どうなるんでしょうね。
ある意味、営業妨害ですからね。

で、野党も酷いけど、与党も度重なる、失言議員が…。
次の選挙では、公認するの?>総理

さて、久保っちが、いきなり1アシスト。
ああいうプレーをA代表でもみたいですよね。
来年、間に合うかなぁ?

北の国も、応援の祝砲挙げてくれたし。

さて、明後日結果が判明します。
落ち着かないね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ファイナル進出は?シンシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。