SSブログ

2017別荘生活冬@最終日 [VIDA]

とりあえず放置プレー。
なぜか、朝食が配られない・・・。(号泣)

で、なんと、点滴おかわりが。
もう1回増えたみたいです。

前回、γーGT値が三桁だったからかなぁ?
今回は52。
で、その点滴が落ちない・・・。
回診で傷見て貰って退院OK。

10時には、お会計終わってるのに、クスリが届かないのと点滴終了待ちで、別荘でたのが12時回ってました。
点滴してると、着替えが出来ないですからね。

最後はバタバタして、相棒のネームバンドしたまま帰ってきました。

お買い物もあるので、結構つかれました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

2017別荘生活冬@四日目寝過ぎた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。