SSブログ

2017別荘生活冬@四日目 [VIDA]

熟睡しました。

で、朝食までは放置プレー。
朝食後、清掃があって、バイタルとろうとしたら回診が。
今日は少ない。出血箇所も落ち着いているみたいです。

そして、バイタルとってもらって、朝の抗生剤タイム。
今回は早く落ちました。

シャワー許可が出たけど、空いてる時間が悪い。
ビール飲めるなら、19時半でもいいけどねぇ。
良い時間は、要介助者優先ですから・・・。
食事時間帯かぶれば、空いてるらしくて、18時とかと言われましたが、12時半はと聞いたら、空いていたので、12時半に決定。
この時間だと、終わった後も余裕があります。

13時半ごろ、両親がお見舞いに来てくれました。
早いよ・・・。
話してたら、急遽精神科に呼ばれました。
いつもは、省略なのに・・・。
行ってきたら、先客の坊主がカウンセリング中。
おいおい、宗教家が精神科に来るなよ・・・。

戻ってきて、少し話して、電車が混む前に帰っていきました。

あとは、ラストの抗生剤待ちです。
終わったら、針を抜いてもらえます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。