SSブログ

新球場構想ねぇ [VIDA]

日ハムが、新球場構想とか。
まぁ、作るなら作って欲しいですね。
コンサ的には、日程押さえやすくなりますし。
ただ候補地は、どこも一長一短有りますからね。

さて、間もなくサミットですが、新宿行って来ましたが、あんまり厳戒態勢では無かったです。
予想もしない場所で起きるのがテロだろうしね。
っていうか、偽造カードで14億円とかが、既にテロという気も。

そういうわけで、今日はメンクリ激混み。
時々患者が集中するんですよね。
火曜日は、私含めて3人が、ほぼ同じ時間帯に来ますからね。
そこに、他の人が来ると・・・。
で、事務の人の仕事が遅いので、診察後の患者もはけないし。
最近は行くことが既にストレスだったりします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

昨日の夜10000日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。