SSブログ

昨日の夜 [VIDA]

吐き気と頭痛が襲いましたが、どうやら脱水症状でしたね。
とりあえず、水分取って寝たら復活しました。
脱水気味と流しちゃダメですね。

そういうわけで、都心で真夏日観測です。
で、中学生が熱中症で運ばれると。
こんな日に持久走って、学校ももう少し考えようよ。
まぁ、体育館も暑そうですが。

それはさておき、注目の東大は、宮台くん温存?で、勝点ゲットならず。
秋に向けて、もう1人ある程度計算できる投手が出てこないとキツイでしょうね。
やっぱり勝点制は難しいですね。

というわけで、錦織くん。
1回戦は、中断あったりしながらも、2セット連取で、3セット目途中で順延に。
過去にも順延があった選手とか。
相性なんですかねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

あつい・・・新球場構想ねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。