SSブログ

プレミア残留争い [VIDA]

まずは、札幌が、終了間際にアカデミーに追いつかれてドロー。
で、流経が勝利で残留決定。
んで、柏がドローで、残留に大きく近づいたと。

そういうわけで、勝点11のアカデミーの降格が決定。
札幌は、勝点差3の柏との直接対決で、6-0で勝てば、勝点、得失差で並んで、さらに総得点で上回って残留・・・。
まぁ、常識的に見て、厳しい・・・。
でも、サポとしては信じるしか無いですが。
地理的ハンデあるから、降格は、育成面で、大きなマイナスですからね。

そうなると、クラセンの途中で、監督交代。
J1昇格に失敗し、ユースもとなると、社長の責任を問わないとね。

でもまぁ、あの子達は、サポが信じられないことを平気でやってくれますからね。
信じて待つ。ただそれだけです。

というわけで、J1昇格POは、両試合とも前半終了でスコアレス。
どんなドラマがあるんでしょうね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

準決勝体力作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。