SSブログ

準決勝 [VIDA]

とりあえず、見応えはありましたね。
PK戦か?というなかで、1点取って、突き放す。
サッカーファンとしては、面白いね。
でも、これで勢いが付いた、ガンバの下克上の可能性が高そう。
1週間で、公式戦があって、あと2つ。
日程的には、少々過密ですが、10日空く広島より有利かと。

さて、トルコとロシアの首脳会談が、お流れになるとか。
トルコが謝らないからって、前提条件つけるどっかと、同じようなことを。
ゴメンねとか、そういうレベルの謝罪じゃないんだろうから、会ってお話せにゃ。

そういうわけで、明日は、お出かけの予定ですが、まだ連絡来ない・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。