SSブログ

異常なの? [VIDA]

北朝鮮の南にあるトコと、首脳会談開かれないって異常なんですかね。
話す必要ないでしょ。

とりあえず、夏日になりましたねぇ。
まぁ、この時期暑くなることはあるからアレですが、明日から北の方を旅するには、キツイですね。

さて、日本シリーズは、燕が鷹狩り成功。
神宮で、2つ取って、鷹が決めるか、博多に戻るか。
まぁ注目ですね。

間違っても、第8戦とかで、神宮に戻ってこないでしょ。
東都の入替戦に影響するから。

そういうわけで、ミヤネ屋で、逸見さんの特集やってたけど、あの会見は衝撃でしたね。
あれから22年。
業界も変わりましたね。

相変わらず変わらないのは、永田町ですか。
まぁ、ここは最後の聖域として残るでしょうね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

さて、何処に行くかまぁ、歩ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。