SSブログ

さて、何処に行くか [VIDA]

明後日から、1年半ぶりの帰省です。
両親は、来年上京してくるので、最後の帰省になります。
なので、行きたい場所は、結構あるんですよね。

ただ、全部行くのは厳しいし、おそらく既に無いお店も多そうですからね。
5年前でも、駅前通のラーメン屋さん潰れてましたから。

その他にも、新たに出来た、お店も幾つか行きたいですし。
ただ、身辺整理もあるしねぇ。

とりあえず、立て替えされた、母校もみてみたいですが、場所悪いんですよね。
もう少し考えます。

そういうわけで、混戦の東都1部は、亜細亜が優勝。
でも、来年の春期で入替戦という可能性もあるぐらい、混戦ですからね。
どうなるんでしょうね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

また難民が・・・異常なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。