SSブログ

124円突破 [VIDA]

円安進むねぇ。
食料品とか、また値上がりするよねぇ。
一般消費者には、ほとんどメリットありません。

んで、バターが、また品薄とか。
そもそも、乳価が、牛乳とバターで違うのが問題なんですよね。
牛乳の消費量が減ってるとか言うのに、牛乳優先になるからこうなる。
同じ価格で卸せれば、多少は改善されると思うけどね。

あとは、TPPにかけるしか無いですね。
ここまで、値上がりして、品薄なら、国産にこだわらないとなってしまうし。

なんか、安楽死のニュースやってるけど、脳死の殺人が認められてるんだから、当然安楽死を認めても良いと思うんですけどね。
自分の死に方を選択するのは権利だと思うのですが。

そういうわけで、昨日髪切ったけど、少し切りすぎたかもです。
なんか、毛先がはねてるし。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

行ったり来たり2002年も調べよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。