SSブログ

行ったり来たり [VIDA]

とりあえず、予定は病院と区役所。
家から近いのは病院。
でも、受付時間考えると、区役所からの病院でもOK。
ただ、暑かったので、涼みに病院にしたら、混んでた、隣の内科なんて、受付に行列が。
んで、こっちも安定の放置プレー。

それでも、行きつけの美容院に行けそうなタイミングで、注射終わったタイミングで、速効予約ゲット。
お会計待ちの間に、1年ぶりの美容院へ。
もう少し頻繁に来ましょうよと言われてしまいました。
とりあえず、染め直して15センチ切りました。
なので、軽くなりました。

で、区役所行って、病院戻って、お支払いして、入院に必要なモノ買って、薬局行ったら在庫切れ。
あとで届けてくれます。
フラフラしながら帰宅。
体重量ったら、髪の毛の分、約1キロ痩せてました。

んにしても、まとめて色々すると疲れるねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

スリッパ買わなきゃ124円突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。