SSブログ

反原発というのはテロ [VIDA]

官邸のドローン。
犯人は反原発派でしたね。
正論が通用しないことが分かったので、実力行使と来ましたか。
こんなのが、野放しになってるんだから、非常に危険です。
警察には断固対応して欲しいですね。

そもそも原発が停止して、電気料金がどれだけ上がったと思ってるんだ?
これは、家計に対するテロ行為意外の何物でも無いですよ。

もう、反原発を、犯罪でしか訴えられないんだから、早急に全ての原発を再稼働して欲しいですね。

でも、福島で砂を採種したって、一般人が採種できるような場所に、保管してるの?
それはそれで、住んでる人危険だよね。
その砂で、棒倒しなんて遊ばれたら大変だよ。
んで、どっかに忍び込んだんなら、セキュリティ、それこそどうなってるの?

んにしての、福井から福島行ったり東京に来たりと、犯罪者ってムダに行動力あるよね。

そういうわけで、統一地方選の後半戦も、まもなく終了ですね。
ほんとに、狭い地域で40人以上議員がいるんだからねぇ。
人口と面積で議員の数決めて欲しいよ。
市区町村の議員が、そんなに大きな仕事やってるわけじゃ無いですからね。
優秀な、お役人もいるから、そっちに任せた方が、街作りには良いと思うよ。

とりあえず、明日は、どっかの代表が辞任を口にするのかなぁ?
あの人じゃ、参院選で負けて、党がなくなるでしょう。
もっとも、あと1年党が持つかという問題もありますが。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

生放送詐欺では?目立つよねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。