SSブログ

生放送詐欺では? [VIDA]

バルセロナオープンの錦織くんの試合を、生放送するって言ってた、BS朝日。
結局中継できず。
大会側の都合言いますが、初めから生放送できなかったんじゃ無いの?
朝日だと、やりそうですからねぇ。
慰安婦の誤報とか、前科がゴロゴロしてますからね。

で、池袋本町で高レベルの放射能検出ですが、あんまり時間割かれないですね。
ドローンと関係あって、詳しく報道できないのかなぁ。

で、バカが出て来た。
事件見て、官邸の近くでドローンを飛ばしたくなったって、脳内お花畑は凄いねぇ。

んで、ドローンで、早急な規制をって、これに関しては、反対する野党なんか、おそらくいないから、衆参1日ずつの集中審議でなんとかなるでしょ。
特に、代々木や信濃町なんかは、飛んでこられたら困るでしょうし。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

セシウムねぇ反原発というのはテロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。