SSブログ

あと7時間ほどで [VIDA]

人質問題の取引期限を迎えます。
まぁ、あの母親の、原子力発言で、どうでも良くなっています。
とりあえず、ヨルダン人のパイロットには助かって欲しいですね。

そういうわけで、スカイマークが経営破綻。
JALとの共同運行を速やかに認めなかったのも大きいでしょうね。
使いかっては悪くなかったので、何とかなって欲しいですね。

そういや、某Jクラブ内定の子が、喫煙、飲酒とか。
名前伏せても、クラブ名とか、他の情報出て来たら、すぐ特定されるのにねぇ。

とりあえず、子持ちシシャモ煮付けてみたけど、美味しく出来ました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

宗教問題次の一手は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。