SSブログ

宗教問題 [VIDA]

母親の飛んでも発言のせいか、ヨルダン人パイロットが助かればそれでいいです。

で、名古屋ね。
名大のイメージって、私の研究分野でのイメージだけど、奇人変人は多いけど常識人なんですけどね。
ちなみに、京大は、常識人。
東大は、学生のくせに態度がでかく常識がないですが。

でも、東北大も名大も、そんなにレベル違わない気がするけど、入りたいゼミでもあったのかな?
東北、名古屋、九州あたりは、東大、京大は無理だけど、この辺ならってイメージで、地元で就職に強いイメージですけどね。
無理なら、大阪、神戸で、それもダメなら、北海道って感じですが。

まぁ、問題ありそうな子ですが、宗教勧誘は、うざいから深追いはしないけど、晒されてる記事見たら、男子高校生みたいですが、男性になりたい子とか?じゃないよねぇ。

でも、斧って、実物見たこと無いけど、売ってるんですね。

そういうわけで、錦織くんストレート負け。
残念です。
まぁ、ワウリンカ強かったよ。
これで、ジョコビッチ負けたら、面白そうですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

わけわからんあと7時間ほどで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。