SSブログ

白鵬11回目の全勝優勝 [VIDA]

まぁ、強いね。
誰か止めれるんですかね。
優勝の3分の1が全勝ってのが凄いですね。

錦織くんも明日、貫禄勝ちといきたいですね。

そういうわけで、しゃちょさん殺害のニュースが出て、政府も否定できる要素が無いと。
もう1人は、厳しい判断になりましたね。
ヨルダンも関わってるしねぇ。

まぁ、ジャーナリストだから覚悟あって、行ってるとは思いますが。

そういや、賜杯って30キロ近くあるのね。
それを軽々持てるって、理事長も力あるねぇ。

で、なんで国交大臣が代理なんだろ?
文科大臣じゃないの?

というわけで、今日は、暖かでした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。