SSブログ

昨日より寒い [VIDA]

予報では、昨日より暖かいとのことでしたが寒いよ。

人質事件も進展無しですね。

そういや、白鵬があっさり33回目の優勝。
このままだと40回は確実で、50回にどこまで、近づけるかですね。

そういうわけで、サッカーはアギーレ解任のチャンスですが、どうするんでしょうね。
アジアで勝てない&疑惑付き・・・
このままじゃ納得しないよ。
協会に上納金納めてるんだから。

というわけで、錦織くんは第3ゲームへ。
2つとって、4回戦行きましょうか。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。