SSブログ

はやぶさ2 [VIDA]

打ち上げ延期とか。
まぁ、多少遅れても、遙か遠くへ行くんだから、良いときに飛び立って欲しいですね。

でも、はるばる飛んだ人は、可愛そうですねぇ。
まぁ、それを覚悟で行ってるだろうから、大丈夫でしょうね。
どっかの国だったら、謝罪と賠償を求めて、座り込みしそうだけどね。
まさか、来てないよねぇ。

そういうわけで、公示4日前。
地元議員先生は、2日続けて挨拶回り。
体調悪くて、横になってるのに、スピーカー使って話すのはねぇ。
でも、明日も来るかなぁ。

というわけで、羽生選手は、どうしても強行出場みたいですね。
無理してなきゃいいけどね。
五輪までは時間あるわけだし、無理してて、選手生命が絶たれることにだけはならないで欲しいね。
SPで、おかしかったら、全力で止めて下さいね。>関係者様

とりあえず、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

言論弾圧裁判開幕復活気味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。