SSブログ

言論弾圧裁判開幕 [VIDA]

産経の元支局長の裁判始まりましたね。
映像見る限りでは、信念貫くぞって感じでしたね。
某水泳選手も、こういう姿は見習って欲しいね。
そうすりゃ、ゴタゴタしなくて済んだかもしれないのに。

とりあえず、1審で8ヶ月ぐらい、その後も続くと1年ぐらいかかるとか。
来年、笑顔で帰国して欲しいですね。

それにしても、あの国のニュース知りたい人って、どれぐらいいるのかなぁ?
欧州ですら、主要国以外のニュースって、ほとんど聞かないしね。
っていうか、その主要国ですら、よほど大きなニュースじゃ無いと聞かない。
危険冒してまで、派遣する必要あるんですかねぇ。>マスコミ様

そういうわけで、声は出ています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。