SSブログ

終戦 [VIDA]

何も出来なかった、W杯なのに、よくやったという感じで、非難的な報道は無いですね。
強豪国なら、ぼろくそに、こき下ろされるでしょう。
この甘さが、強化につながらない一因だと思うけどねぇ。

まぁ、試合自体は、3試合の中で一番面白かったけど、負けちゃぁね。
PKでリズムは狂ったけど、それ以前の大差があったし。
明日のイラン次第では、アジア枠削減も仕方ないですね。

試合後、小腹が空いたので、マックでスパニッシュ風オムレツ買って来たけど、詐欺です。
そもそも、スパニッシュ風オムレツにジャガイモは欠かせません。
しかも、あんなに薄くない。
チーズの香りがして、不味くは無かったけど、リピは無いですね。
そもそも、朝マック時間帯にマック行く余裕ないし。

今日の雷雨は、思ったより早かったですね。

声は、かすれています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ギリギリセーフイラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。