SSブログ

ギリギリセーフ [VIDA]

今日はメンクリ。
雨が降って無く薄日が差していたので、折りたたみでGO。

駅について、歩き始めたら、ものの数分で足に長距離走ったみたいな痛みが。
痛みをこらえて、メンクリへ。

ここで、たまたま会った人が、同じ町内の人でした。
なぜか、総武線を利用したらしく、人身事故で混んでたと嘆いていました。
年配の人でしたが、日本戦気にしてました。
まぁ、あれだけ特番やって、それ見てる世代だからねぇ。

で、予報では午後早くから、雨予報だったので、このまま帰りたかったんですが、ハロワの予約が会ったので、時間潰してハロワへ。
出ても、雨が降ってない。
痛む足にむち打って、お買い物して帰宅。
途中、赤羽行きのバスがあったので、赤羽の病院へ行こうか考えましたが、天候が怪しくなってきたので断念。正解でした。
帰宅して、資源ゴミ出して、落ち着いて、ちょっとしたら、雷が鳴り始め、土砂降りの豪雨。近くで、雷が、バンバンなって怖かったぁ。
赤羽行ってたら、完全に、雨にやられました。よかったぁ。

声は、かすれ気味です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

犯人みっけ終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。