SSブログ

梅雨明けまだぁ? [VIDA]

また雨です。
今日は、時折強い雨が降りました。
止むと蒸し暑いんですけどね。
来週も、曇り予報に変わりました。
梅雨明けはいつになるんでしょうね。

今日の東京の新型コロナ患者数。
295人です。
また増えましたね。
明日は、どうなるのかなぁ?

藤井棋聖。
竜王戦の決勝トーナメントで敗退。
高校生竜王の実現はなくなりました。

フィクションの座は、守られました。
実現する棋士はでてくるのかなぁ?
nice!(0) 

nice! 0

本当ならお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。