SSブログ

熟睡 [VIDA]

色々疲れているので、熟睡です。

クリスマスが終わると、年末って感じですね。
まだ、あんまり準備していないですが。

とりあえず、なんとなく寒いです。
なので、おこたから出るのが辛いです。

そういうわけで、大掃除しないとね。
面倒ですが。

さて、父が、パソコンを買い換えたがっていたので、代行注文。
性能は高くないけど、安かったので。
お店で見たのより、3万円位安く済みました。
年明けに届く予定です。
nice!(0) 

nice! 0

疲れた・・・お天気だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。