SSブログ

暖かな雨 [VIDA]

そんなに寒くないです。
蒸してる気もするけど、あまり気になりません。
これぐらいが、丁度いいです。

で、本当に実現しましたね。
米朝首脳会談。
しかも、現職アメリカ大統領が訪朝ですよ。
南朝鮮との会談なんて、誰も気にしていないでしょう。

でも、事前に話し合いは合ったと思うけど、それなしに、明日行くから会わない?
じゃ、一般人の考え方ですよね。

このあとは、男子200m決勝です。
サニブラウン選手、2冠なるか注目です。
そういや、カール・ルイスみたいに、幅跳びはやらないのかな?
nice!(0) 

nice! 0

あめー疲れてる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。