SSブログ

ウルグアイ戦 [VIDA]

元札幌の、三好くんの2ゴールで、強豪、ウルグアイとドローです。
最後は、真打ち、我ら瓦斯がちゃんのゴールで、エクアドルに勝つよ。

八村くんは、1巡目の9番目で、ワシントンが指名。
初の現行制度ドラフト選手になりました。
活躍期待です。

さて、五輪チケ。
野球は通りやすかったとか、奇数買いは落ちやすいとか、情報出て来ますね。

正規ルートで手に入れるより、参院選に立候補して、当選したら、なんかの競技の役員になって、役員枠で出場して観戦する方が、楽じゃ無い?そんな気がします。

ところで、小林容疑者の件で、怖いと報道してるけど、殺人犯の袴田死刑囚が、収監されていない方が、よっぽど怖いんですが。
nice!(0) 

nice! 0

東京五輪のチケット抽選発表雨~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。